HOMEお取引の流れ

モリセイ印刷のお取引の流れ

まずはお電話かメールでお問い合わせをいただくだけ。
お気軽にどうぞ。

1 お問い合わせ、資料請求
お電話またはメールでお気軽に
お仕事の大小や、頻繁にあるかどうかは一切問いません。何を作りたいのか、どんな事をお考えなのか、皆様の言葉でお伝えいただければOKです。





2 お答え
訪問してのヒアリングがお薦め
できることならその場でお答えします。ただ、突然頂いたお電話やメールで皆様の考えている事をすべて把握し、ミスのない的確なお答えをすることは、実は至難の業です。ぜひとも訪問しての打ち合わせをお薦めします。





3 ヒアリング
フットワークの軽いお手軽モード
単純ににお客様の言葉のみを聞くのではなく、その言葉が本当に意味している事を聞きます。お望みの物の最終形をイメージできる様、そしてさらにより良い案をご提示できる様、最良のヒアリングを心掛けます。





4 お見積り提出
皆様の最大の満足を生むために
最良のお値段と条件を提案します。疑問点は何なりとご質問ください。また、見積り提出後に皆様のご事情を無視したしつこい営業活動はしませんのでご安心ください。





5 ご注文
お待ちしております
再見積りや交渉したい点がございましたら応相談です。ぜひともご発注に向けてご検討ください。





6 作成開始
原稿打ち合わせ校正提出修正印刷納品
原稿の下にお打合せを行います。デザインと文字の校正、修正、そして校了の後に印刷に入ります。お支払いはお見積り内容に沿ってお願いしております。





7 次のご依頼へ
永くお付き合いいただけるパートナーとなるために
「納品して、はい終わり」ではなく、納めた物はどう評価されているのか、エンドユーザー様への効果はどうだったのか、また私たちの活動は皆様の本物のご満足を得ることが出来たのか、を知る努力をしております。そうすることが次のご依頼と永いお付き合いに繋がると信じるからです。


お問い合わせ 03-3956-1091